* *    平 凡 が 幸 せ っ て 変 な の か な




Ranking


ぽちっとお願い

〃∩ ∧_∧ 
⊂⌒( ´ω`) 
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
  
Hope ....



1日1くりっくハート
Sponsor


* - * - -
*せいふく*

((高校の制服&ジャージ(´∀`))

2/29★ つつつつつつつつつつつついに…

着てきちゃいました⊂二二二( ^ω^)二つ

もうめちゃくちゃ楽しかったですkanade

先生とか優しかったんで普通に

(^∀^)<このサイズで大丈夫ですか?

とか何回も聞きまくったりして…(^ω^;)わら

とくにスカート着るときが本当に嬉しくて嬉しくて…

なんか後から友達に聞いたんだけどこの高校の

制服はかわいいって評判らしいです(*^ω^*)ハート

自分が中1から憧れてた制服だから…本当に嬉しかった!


もちろん、この高校に決めたのは制服だけじゃないですよ(`・ω・´)!

本当に頑張って良かったって心から思いましたkirakira

だって制服採寸してるとき絶対顔にやけてたもん(・∀・)わら


・・・・なんか熱く語りすぎですね(´^ω^`)

でも、みんなも制服採寸のとき楽しかったよね?

ま、しょうがないって思って付き合ってください←


それで中学のときってスカートの長さとか結構厳しいじゃないですかkyu

なのに、高校で、スカート着たときちょうど膝の真ん中くらいで

ああ、このくらいか・・・って思ってたのに高校の先生が

(・ω・)<長いよね?高校はスカート短めだからさ

って言ったんですよ((((((゚Д゚))))))

高校生ってだからスカートみんな短いんですね ←

まあ今の中学生はかなり短いひともいるけど(´ー`)

届くのは3月の中旬とか終わりごろらしいですヤッタv

今からかなり楽しみです⊂二二二( ^ω^)二つ

---→

そんな感じで採寸終わって、また新たな入学手続きの?

書類貰って(なんか3月1●に提出らしい)学校へ学校

授業中に帰ってきてみんなに おめでとう って

言ってもらえて嬉しかったな(*´∀`*)

---→

受験終わったと思ったらもう3月!卒業まで後約20日…

残りの中学校生活1日1日を大切にして楽しく

毎日笑顔で過ごせたら良いなと思ってます(∵)ハート

続きはばとんやったんで良かったら見てくださーい★



ら ん き ん ぐ (^ω^)

↑良かったらぽちっと
続きを読む >>
18:10 * comments(43) * - ( ^ω^ )★
*サクラ咲イタ*

((第一志望校合格しました(;_;))

どうしよ…実感ないですkyu


だって1年前からずっと担任に

(´^ω^)< 絶対無理だからやめなさい

と言われてきたこの私がごごごご合格しました(;_;)キラほし

いや、担任の言ってることは正しかったんだけど

うちは担任に言われた一言一言が悔しくて

努力しまくりました⊂二二二( ^ω^)二つ


努力って報われることあるんですねおどろくドゥラ

内申足りてないのに約2倍の倍率で本当に
合格できるなんて…嬉しいです………が


一緒に頑張ってきた友達の番号がなくて…

自分が嬉しいとかそういう前に友達が無理して

笑顔作って おめでとう って言ってくれたことに

泣いて、友達も泣いてて、うん、悲しくて

私は絶対、友達が合格すると思ってたのに

自分が合格してても友達が受からないとさ喜べないものだよね

これからは一人でそれぞれの道歩いていくんだって、

もう一緒に高校行けないのか・・・って思ったら

寂しくてまた泣けてくる(´;ω;`)


その友達は私立に行くことに決定しました。


…それから

帰りに偶然会った合格した友達とプリ撮って帰ってきましたsakura?

約半年ぶりでした\(^o^)/


明日は一人で入学手続きして一人で制服合わせに行ってきます

ずっと着たかったあの制服が着れるのにな…悲しい

って一人は寂しいけど合格できなかった人の分まで

頑張らなきゃいけないよね(`;ω;´)kirakira



ら ん き ん ぐ (^ω^)

↑合格祝いに良かったらぽちっと

19:36 * comments(1) * - ( ^ω^ )★
*再出発*

((明日合格発表です(゚Д゚;)))


えええええっと、お久しぶりですkyu

明日絶対合格してブログ再開させます!


あと、しばらく一時閉鎖してたので、奏と縁切りたいぜ(´Д`;)Docomo88

っていうひともいるかなーって…はい(;_;)

それと高校生になるし心機一転!記事を消して

リンク整理もしようかなと⊂二二二( ^ω^)二つ

って言ってもブログが消えちゃってたりするひとだけさ>目玉の親父

あとは勝手にリンクしときますね(・∀・)すみません(・∀・)

こめんとも待ってます(・∀・)(・∀・)ニヤ


・・・それで(*_*)!

明日はついに第一志望校の合格発表なんですsakura?

自己採点なんか怖くてしてない、ていうか普通するものなの? ←

実は推薦では1回落ちてるんですが

今回は絶対に合格してるって信じてます(`・ω・´)kirakira

ずっと行きたかった高校だもん、努力もしたし
落ちているわけない、絶対合格してる(^ω^)!


あ、無理やりポジティブに前向きに頑張って書いてみましたふふっ。


本当は、かなり不安で不安で泣きそうだけど

これは信じるしかないから、合格してるって(´・ω・`)

このブログを見ているみんなにも合格してるって

信じてほしいほっしぃとか思ってます、はい(´・ω・`)


自分含めて1人でも多くのひとに

サ ク ラ 咲 ケ ★
19:10 * comments(0) * - ( ^ω^ )★
*お知らせ*
一時閉鎖します(´;ω;`)

なかなかコメント返せないし
こんな中途半端な気持ちで受験なんかできないっあせ

なので受験が終わるまで
一時閉鎖することにしました。

本当にすみません(´・ω・`)

16:37 * comments(2) * - -